子守唄 | 啓介・あつみ♂のふたりごと

子守唄

私は半年に1度くらい とても恐い夢を見てうなされます。
強盗が入ってきたり 恐い人に追い掛け回されたりします。
本当に恐いので 本当に大きな声で うなります。主人が起こしてくれるのですが 自分の声の大きさと変さに 夢の恐さを忘れて 主人と大笑いしてしまいます。

一昨日 久しぶりに うなされました。
隣の部屋で寝ていたこの子達もたまらず・・・心配して こんな顔で覗き込んでくれます。


啓介・あつみ♂のふたりごと-062401
啓介  「大丈夫?」



啓介・あつみ♂のふたりごと-062402
あつみ♂「大丈夫?」


ごめんね~。寝てたのにね~。あのうなり声 恐いよね~。ごめんごめん。




啓介・あつみ♂のふたりごと-062403
あつみ♂「僕 とっても寝つきの悪い猫なんだ。お母ちゃんのあの声の後はいつも眠れない・・・。」
啓介  「どうしたらいいかな。お母ちゃんが優しく眠れるように 子守唄歌ってあげようか。よし 練習しよう。」



啓介・あつみ♂のふたりごと-062404
♪ね~むれ~ ね~むれ~

やさしい子達で 涙涙でございます。




迷子のくくちゃん ですが まだおうちに戻ってないそうです。
無事だといいのですが・・・。