あつみ♂の手癖 | 啓介・あつみ♂のふたりごと

あつみ♂の手癖

あつみ♂が小さなおもちゃに夢中になっているとき 左手が

啓介・あつみ♂のふたりごと-062301

こうなります。


啓介・あつみ♂のふたりごと-062302

くるんと丸まって あごの下で はてさて。
これが異常にかわいいんです。



啓介・あつみ♂のふたりごと-062303



啓介・あつみ♂のふたりごと-062304

単3.単4の乾電池が大好きな あつみ♂。使おうと思って出すと 飛んできます。
この手で ちょいちょいしているのがかわいくて 遊ばせていたんですが ある日咥えて走り回っているのを目撃。
即 没収です。


ビニール袋入りのお菓子などの口をキュッと絞っている ビニールコーティングされた針金。
あれも大好き。でも 咥えて走り回って 以下同文。


おもちゃよりも チープな何でもないものが好きな 変な趣味のあつみ♂ですが 遊び方を間違えちゃうので 何でも取り上げられちゃってちょっとかわいそう。
でも 口とお尻にコードを差して電気が点いちゃうと恐いから 没収です。


啓介・あつみ♂のふたりごと-062305


普通のおもちゃで遊んでちょうだい。




啓介・あつみ♂のふたりごと-062306




迷子のくくちゃん ですが まだおうちに戻ってないそうです。
無事だといいのですが・・・。