啓介の謎な行動 | 啓介・あつみ♂のふたりごと

啓介の謎な行動

先日啓介が 自分の部屋として使っている  トイレ から出てこない。
また眠っているのかなと覗いてみると 足元にねずみのしっぽが落ちていました。


啓介・あつみ♂のふたりごと-052601


胴体は?


色々探してみたけど どこにもありません。



啓介・あつみ♂のふたりごと-052603
(イメージ)


飲んじゃったの?と 口の中を見ようと思っても開けてくれないし・・・。

私がドキドキ オロオロしている最中も 啓介は ここから離れません。


啓介・あつみ♂のふたりごと-052602


まさかとは思ったものの とりあえず啓介をドアの外に出して 便器のふたを開けてみると



啓介・あつみ♂のふたりごと-052604
(再現)



どーしてここにあるのか・・・。
右手でふたを開けて 左手でねずみを置いたのか・・・。



啓介・あつみ♂のふたりごと-052606
(あつみ♂が代役で イメージ)

置けたのに 取れなかったのか・・・。

謎は深まるばかりです。



ふたが開けられるようじゃ やっぱりトイレの入室は禁止かなと思っていると ドアを開けたとたんに入ってきて 出なさいと叱ると


啓介・あつみ♂のふたりごと-052605


”動きません”の 体勢。
これ 本当に動かない。押しても引いても動かない。

今以上にきっちり掃除しないとね。