は~ びばのんのん | 啓介・あつみ♂のふたりごと

は~ びばのんのん



啓介・あつみ♂のふたりごと-052205

啓介  「一日の疲れをとるには やっぱりお風呂が一番だね~。」





啓介・あつみ♂のふたりごと-052202

啓介  「毎日ブログのために色んな芸をするのも結構疲れがたまるんだよ。」



お世話になりっぱなして すみませんねぇ。
でも 玄関のタイルの上で寝転がると汚れるからやめてください。




啓介・あつみ♂のふたりごと-052203

啓介  「冷たくて気持ちいいんでね!!いやなら早くあの冷房入れて。」




その背中がだぶついてるおちゃめな着ぐるみを 脱げばいいんじゃないかと思うんですが!!





啓介・あつみ♂のふたりごと-052204

啓介  「背中のファスナーに手が届かないんです。」






***********************************

毎日のお願いです。
「ジュルのしっぽ」さんで、「犬猫の殺処分方法の再検討を求める署名」を 集めていらっしゃいます。

是非伺って お話を読んでみてください。 そして できましたら 署名にご協力よろしくお願いいたします。


「ジュルのしっぽ」

【署名】30万の命のために ←こちらです



5/22 PM0:00   14,270