秘技 | 啓介・あつみ♂のふたりごと

秘技

相変わらず仲睦まじい兄弟です。

啓介・あつみ♂のふたりごと-052001





去年は暑くなると別々にいることが多かったのに 今年はまだまだ一緒にいます。

啓介・あつみ♂のふたりごと-052002





でも だんだん弟かわいい気持ちが強くなりすぎて 啓介が暴力的になって来るから 雲行きが怪しくなる。

啓介・あつみ♂のふたりごと-052003






耐え切れずに あつみ♂が 反逆すると・・・

啓介・あつみ♂のふたりごと-052004




ゴングが鳴ってしまいます。


啓介・あつみ♂のふたりごと-052005


大変!!啓介が飛び掛ってくるよ!!





啓介・あつみ♂のふたりごと-052008

あつみ♂「あなたは 突然眠くな~る!!」


そんな急場しのぎの催眠術じゃ かからないよ~。




啓介・あつみ♂のふたりごと-052006

あつみ♂「かかっちゃった・・・。」





えっ?!








啓介・あつみ♂のふたりごと-052007







***********************************

毎日のお願いです。
「ジュルのしっぽ」さんで、「犬猫の殺処分方法の再検討を求める署名」を 集めていらっしゃいます。

是非伺って お話を読んでみてください。 そして できましたら 署名にご協力よろしくお願いいたします。

 

「ジュルのしっぽ」

【署名】30万の命のために   ←こちらです

 


5/20 PM0:00   14,197