オンライン授業になり自分が受けた影響

について話そうと思います。

 

まず僕は今大学2年生です。

そして、4月から1人暮らしをしようと考えていました。

 

なので、少し早いですが3月から部屋を契約して

新たな学校生活を楽しみにしていました。

 

バイトも決め、準備順調だったところ

コロナが流行り、

 学校が5月末まで延期に! 

すると、4月バイト3日目にして人数調整で

ほぼクビ状態に!

 

4月の半ばに実家に帰るしかなくなり

新生活終了

 

6月から学校が始まると思い家賃など払ってきたが

5月末まで延期とされてた学校が

前期すべてオンライン授業になりました。

 

このことにより、3,4,5,6,7月

の家賃や光熱費が無駄に!

 

 

学費も同じだけ引かれていくこの状況

どうにかならないでしょうか?