米沢維新33

こんにちは、中村圭介です。

本日は、中村圭介市政報告会のご案内です。

これまで年一回、一年間の活動をご報告させていただく為に

市政報告会を開催してまいりました。

その中で要望のあった「気軽に参加できる環境づくり」に

対応するため、今年は2会場にて手法を変えて開催致します。

報告会一日目 平成25年10月30日(水) 19:00~20:30

会場:北部コミュニティーセンター(米沢市中央6-1-21)

この日は、北部コミセンの2階和室を会場として開催します。

参加費は無料(飲食などは行いません)

座談会形式で会を進めたいと考えておりますので

特に意見、要望、質問等があるかたは

こちらの会場にお越しいただければ

より深く意見交換が行えると思います。

報告会二日目 平成25年10月31日(木) 19:00開演

会場:ライブアーブ(米沢市門東町3-2-51)
※平和通駐車場北側(旧ロッキー)

19:15~ オープニングライブ
19:45~ 中村圭介報告会

21:00~ 地元バンドによるライブ(23:00閉会)

この日は参加費として1,000円頂きます。

(1ドリンク付き、その他は各自での精算をお願いします。)

地元のバンドと共催する形で、報告会を企画しました。

とてもカジュアルな雰囲気の中で、お酒を交えながら

皆さんに活動の報告をさせていただきたいと思います。

日頃、米沢に対する思いや不満、アイディア等をお持ちの方

是非!会場にお越しいただき意見交換しましょう!

そして、報告会終了後(21:00~予定)
地元バンドによるライブも行われます!
引き続き、音楽を楽しみながら、皆さんと
近い距離で意見交換を行いたいと考えております。

この報告会は、どなたでも参加頂けます。

現在、そして将来の米沢について大いに語り合いましょう!

会場でお待ちしております!!!