米沢維新33


こんにちは、中村圭介です。


皆さんもご存知ですよね・・・。


新文化複合施設の入札が行われましたが・・・


不調!!


という結果に・・・。


幸い第四中学校は無事落札され


一安心ではありましたが


やっぱりというか

またかというか

どうするの?というか


心配でなりません。


建設費が高騰し

人材の確保が不安定な時期に


本当に工期通りの完成が可能ですか?

建設費が青天井で増えていきませんか?


再三6月議会で指摘しましたが


案の定という結果になりました。


再入札?

随意契約?

工事費の増額?


どんな対応がなされるかは


これから報告があると思いますが


心配でなりません。