米沢維新33 米沢市 中村圭介

こんにちは、中村圭介です。


今日は朝起きてビックリ!!

なんと季節外れの雪!雪!!雪!!!


【米沢維新33】 山形県米沢市在住 中村圭介のブログ
開花したばかり
の桜が雪で覆われてしまいました



体調管理・雪道の運転には十分気を付けましょう!



さて


私が所属する市議会会派【一新会】ですが


今回


工藤正雄議員・島軒純一議員・海老名悟議員


渋間佳寿美議員・齋藤千恵子議員


相田光照議員と私、7名で再出発する事になりました。


前期2年を振り返り


議員活動に対する反省や課題も


自覚しましたので


それらの改善はもちろんの事


これまで通り


【持続可能な米沢市】を大命題として

全力で様々な問題に取り組んでまいります!



今後とも【一新会】・中村圭介を

よろしくお願い致します!!!