先日、再販された「ネオトライダガーZMC カーボンスペシャル」、ついに手に入れました!

 

ネオトライダガーZMC カーボンスペシャル

 

まぁ、正直に申し上げますと、Amazonやヨドバシ.comでは買えずに、メルカリで購入しました。

 

でも、定価と比べても大差はなかったので、お買い得だったかも。

 

トライダガー、完全なるレツゴー世代である私にとって、とっても思い入れのあるマシンなんですよね。

 

特に、ネオトライダガー。ビークスパイダーとの対決は、胸を熱くしてくれました。

 

今観ると、設定に無理があるよなぁ… と思う箇所もありましたが、そんなことを言うのは無粋ですよね。

 

ネオトライダガー、お気に入りすぎて、3台購入しました。

 

ネオトライダガーZMC カーボンスペシャル

 

まぁ、3台セットだったんですけどね。1台しかなかったら、もったいなくて組み立てられないですからね。

 

すみません、貧乏性なんです笑。

 

ところで、ZMCって何の略?これ、子どもの頃から謎だったんです。

 

Zは「究極の」

Mは「?」

Cは「カーボン」

 

だと勝手に解釈しています。Mが何の略なのかは、大人になった今でも答えは出せていません。

 

まぁ、そんなことはどうでも良いか!

 

ZMCは、夢の素材!