皆さん、現在発売中の『モノ・マガジン』、お手に取られましたか?

 

モノ・マガジン

 

「俺らのミニミニ大作戦」と銘打って、日本が世界に誇る二大ホビー、ミニ四駆とミニッツの特集が組まれています。

 

私はコンビニで手に入れました。コンビニになかったら通販で買うつもりでしたけどね。

 

さすがに中身は写せませんので、表紙をじっくりと眺めましょう。

 

クロススピアー01

 

5月中頃に発売予定の「クロススピアー01」が表紙を飾っています。

 

「デクロス」や「デュアルリッジJr.」をデザインされた、「やまざきたかゆき」さんがデザインされたマシン。

 

うーん、非常にカッコ良いですね!

 

ハコスカGT-R

 

ミニッツは、昭和を代表する名車中の名車、日産スカイラインGT-R、愛称「ハコスカ」が掲載されています。

 

旧車好きの私としては、たまらない車です!

 

単なる雑誌の企画と思うなかれ、内容が非常に濃い!ミニ四駆とミニッツの歴史がこの1冊でわかってしまいます。

 

私はミニ四駆目的でこの雑誌を購入しましたが、これを機にミニッツにも手を出してみようかなぁ?

 

あっ、でも本命はミニ四駆ですよ!

 

皆さんもこの雑誌を見かけたら、購入されることをオススメいたします!