クロサギ | 人生インターンシップ200X

クロサギ

クロサギを見に行った。




ドラマを完全にコンプリートしてたんで見ないわけない。

しかも初日ニコニコ









山ピーの役の

「騙し取られた金、俺が全部取り返してきてやるよ!」

「なんと!!」

「でた!」

「俺の名は黒崎。職業は詐欺師、だ!!」

「毎度ありー」などの口癖は…



俺の口癖、だビックリマーク





映画は相変わらず面白かったし、出演メンバーもつるべ師匠や我集院さんなどをチョイ役に使うところもアツかった。






会場の8割は女の子で、年齢的に平均15位だったと思う。

結局山ピー目当てですか…






俺らもですドキドキ






山ピー!!

22歳代表として頑張ってくれぃアップ

追試もしっかりなグッド!べーっだ!!!