わかってくれる方は少ないと思います

誰を信じたらいいのかわかりません

携帯2台ハッキングされて
ラインのなりすましで
ラインのやり取りを不特定多数に転送される
メールアドレスを悪用されて
メールのやり取りを転送されたり
勝手に文章を送られる
電源切って置きっぱなしにしていたら
妨害される電話を俺の番号からされる

誰もかばいきれなくなって
見放されて職失って
携帯2台とも解約せざる負えなくなる

今度は家のパソコンの中身を
ほとんど消されてしまった

こんなこと4ヶ月近く続いてます
誰も助けてくれない

もちろん警察なんて動かない
調査会社には騙されかける

犯人はどうしたら出てくるのか
それとも俺が消えるしかないのか

俺が存在しているだけで迷惑をかけてしまう

現実的に考えられないことを
受け止めなければいけないのか