開幕戦 vs Assumption 試合結果 | 小川圭佑

小川圭佑

マレーシアリーグ、PKNS所属

どーもパー

先日行われたリーグ開幕戦は残念ながら1-1ドロー…

必ず勝って勝ち点3を持ち帰ると言ってた事を

有言実行出来ませんでした。

まだまだ小粒です。

前半はお互い得点を奪えず折り返し、

後半1点奪ったけど、

追いつかれるという試合内容でした。

失点してしまった理由はいくつかあり、

改善する必要がありますが

数多くあった決定的チャンスを物に出来なかった事は更に問題ですね。

僕も一本決めておかないといけないのがありました。

そういう所に拘って今年はやっていきたいと思います。

個人的には先発フル出場。

前半は右のMF,後半は左のMFでプレーしました。

簡単なミスも多かったし、チームメイトとの連携も更に深めないとですね。

その辺は日々の練習から改善していきたいと思います。

もっと質の高いプレーをする必要がありますね。

ただ僕自身は8ヶ月?振りぐらいの公式戦で

久しぶりに本気で試合をして本当に楽しかったです。

やっぱり熱くなる物がありますね。

次は絶対に勝って皆で勝利を分かち合いたいです。























次は必ず勝つ!!!



ほなまたパー