今日の惠ちゃんは、東京でのサマーディナーショー🌹🌹お疲れさまでした(*´ω`*)
先日のラジオでもお話されていた、あのカバー曲もお歌いになったんだろうな~‥♡
 
 
まだ惠ちゃんのファンになったばかりで、コンサートにお出かけするようになって間もない頃、東北での惠ちゃんのディナーショーにお出かけする事が私の夢でした💞
 
2018年の冬、嬉しいことにその夢が叶い♡
八戸で開催されたディナーショーに初めてお出かけ💕すごくすごく楽しかったこと、今でも忘れられません(*´ー`*)
 
そして、新たに芽生えた一番の夢。
“いつの日か、秋田でのディナーショーにお出かけできたらいいな宝石赤
その時には、八戸の時に着て行った思い出のワンピースを着て。。
 
いつか宝石緑いつか叶う日が来ることを夢みて♡
‥その時まで太らないようにしなくちゃ(*´ω`*)
 
 
惠ちゃん、明日は
東京でのディナーショー2日目ですね❣️
サマーディナーショーもラスト♡
最終日にぴったりな素晴らしい一日になりますように赤薔薇