「シン・ラジオ」、
先程radikoで聴かせていただきました🎵
すごく楽しくて、長時間のはずなのにあっという間におしまいのお時間に⭐1週間の疲れも一気に飛んじゃうくらい、本当に楽しい金曜夜のひとときでした宝石赤(*´ω`*)
 
番組公式Xでは、友近さんとおふたり一緒のお写真が💓あどけない全開笑顔の惠ちゃんの可愛さといったら。。(〃ω〃)
いろんなお話が盛りだくさん♡2日前に内視鏡検査を受けられたばかりとおっしゃっていた惠ちゃん、とてもお元気そうでした💕
 
 
番組の中で、惠ちゃんの「紅の蝶」に合わせて小悪魔チックに(想像ですが⭐笑)舞う友近さんを是非とも拝見したかったです赤薔薇(*´ω`*)
紅白歌合戦で「紅の蝶」を友近さんの踊りと共に‥♡そして、いつかうたコンで水谷千重子さんとデュエット曲「恋のハナシをしましょうね」を‥♡(私もこの曲大好き♪)夢がどんどん膨らみますねハートのバルーン
 
 
‥惠ちゃん、もうお風呂に入られたかな。。
今夜は、洗いたてのシーツに包まれて眠りにつけますね宝石緑(*´ω`*)
今日は長時間の生出演、本当にお疲れさまでした宝石赤ゆっくりお身体休めてください♡