惠ちゃん、改めて昨日はインターネットサイン会、本当にお疲れさまでした♡
 
人間の順応力✨✨ほんとですね(*´ω`*)
アナログな私も、今やインターネットのおかげで日々楽しく惠ちゃんの応援をさせていただいております♡
 
 
「歌一本勝負」、拝聴しました♪
オーケストラコンサートのお話が聴けて嬉しかったです赤薔薇赤薔薇お話を聴かせていただきながら、心はあの時の至福の空間へと‥♡
惠ちゃんのおかげで、キラキラの大切な思い出がまたひとつ増えました💕
 
 
明日は「踊る!さんま御殿!!」ですね♪
たぶん、番組の間ずっとひたすら惠ちゃんのお姿ばかり、目で追うことになると思います宝石赤
夜のテレビを楽しみに、明日も元気に頑張ります⤴️⤴️o(^-^)o