バラエティー番組の収録、お疲れさまでした🌹🌹「踊る!さんま御殿!!」、すごく楽しみです♪
 
加藤浩次さんとの素敵なツーショット(〃ω〃)
加藤さんのお母様が惠ちゃんのファンでいらっしゃるのですね♡
多くのいろんな著名な方のお母様が惠ちゃんのファンでいらしてて、惠ちゃん本当にすごいですラブラブ(*´ω`*)
北海道でのクイズ番組も、こちらで拝見できたらいいな✨✨
 
 
 
昨日は、美空ひばりさんのご命日だったのですね🍀🍀
 
私は、惠ちゃんがお歌いになるひばりさんの歌が大好きです♡
 
演歌・歌謡曲にまるで疎かった私が惠ちゃんと出逢えたのは、6年半前に偶然見たテレビ番組がきっかけでした。
 
ひばりさんの歌をめちゃくちゃお上手にお歌いになる惠ちゃんに胸を打ち抜かれてしまったのです(*´ー`*)
こんなにお上手な歌い手さんが存在していたなんて!…恋に落ちた瞬間でした。。
 
 
以来、大好きな惠ちゃんの歌に元気をもらい、励まされながら歩む毎日。
これまで平凡に見えていたいつもの景色が、こんなにも彩り豊かにこの目に映るなんて宝石赤
 
 
‥惠ちゃんにはもちろん💕、そして
惠ちゃんと出逢わせてくださったひばりさんにも心から感謝です赤薔薇