惠ちゃんのオーケストラコンサートから、今日でちょうど1週間💓

仕事をしながらも、ふとした瞬間に

先週の今頃は山手線に乗ってたな~とか^^

もうコンサートの真っ最中だったな~🌹とか

そんなことを考えてみたりして(*´ω`*)


あの日来てた洋服とか、持っていたハンカチまでもなんとなく愛おしく思える♡

惠ちゃんのコンサートにお出かけした後は、いつもそんな気持ちになります。

不思議なものです💓



「歌のサンセット」、TVerにて拝見しました♪

聴かせてくださった「紅の蝶」🌹🌹

私は、「紅の蝶」をお歌いになる時の惠ちゃんの笑顔が大好き💓なんとも心が躍り、テンションが上がります(〃ω〃)


お掃除にハマっていらっしゃる惠ちゃん✨

そういえば以前ラジオで八代亜紀さんの絵画を飾っているお話をされていた時に、自然と部屋も綺麗にしたくなるっておっしゃってましたね💓(*´ω`*)



お月さまがひときわ美しく輝いているこの数日間✨✨明日は満月だそうです♡

明日の惠ちゃんは、札幌での公開収録ですね📺先月の北海道ツアー以来、約一カ月ぶりの札幌ですね♪(*´ー`*)

明日も、すてきな一日になりますように💕