‥惠ちゃんのブログのお写真♡
惠ちゃんも皆さまも、本当に良きお顔をされていてとっても素敵です💕(*´ω`*)
 
惠ちゃん、こちらこそです✨✨
素晴らしいステージを届けてくださって、心より感謝しています♡そして改めて、2日間のコンサート本当にお疲れさまでした赤薔薇赤薔薇
新しい事に全力で挑まれている惠ちゃんの
最高にカッコいいお姿を拝見することができて、私もとても幸せでした♡
 
‥惠ちゃん、お身体少しはゆっくり休めていらっしゃるかな宝石緑だといいな(*´ω`*)
 
 
オーケストラコンサートが終わり、早くも惠ちゃんが恋しくなってしまっている私ですが、今月末には嬉しいインターネットサイン会があり、今からとても楽しみです♡
 
まだ6月とはいえ、暑さが本格的になって来ていますね⭐惠ちゃん、どうかくれぐれもご自愛くださいませ宝石赤宝石赤