本日、東京芸術劇場でのオーケストラコンサートに行ってまいりました💓本当に素晴らしい、最高のコンサートでした宝石赤宝石赤
ただ今、感動の余韻に浸っています(*´ω`*)
 
パシフィックフィルハーモニア東京の皆さまの演奏に乗せて聴かせてくださった曲の数々赤薔薇惠ちゃんのオリジナル曲はもちろん、ひばりさんのカバー曲にシャンソン・オペラ、童謡・唱歌と盛りだくさん♡まるで宝箱を開けたかのような、色とりどりのとても豪華なセットリストでした🌹🌹
 
初めて聴く惠ちゃんのオペラ、あまりの素晴らしさに胸が震えました。シャンソンでは、いつか生で聴いてみたいと思っていた「愛の賛歌」を聴く事が出来て感激♡
“歌に酔いしれる”ってまさにこの事を言うのだな~としみじみ実感。。
 
‥そしてもうひとつ宝石赤
惠ちゃんのファンになって以来ずっとひそかに抱いていた、惠ちゃんのお声で童謡・唱歌を聴けたらいいな~という思いが叶い、こちらも大感激の瞬間でした♡
まさに「歌はハート」ですね(*´ω`*)心を温めてくれる、深く響く優しい歌声♡ずっとずっと聴いていたかったです💓
 
パシフィックフィルハーモニア東京の皆さまの演奏もとても素晴らしく、そしてまた惠ちゃんの歌声がオーケストラにぴったりで本当に素敵赤薔薇(〃ω〃)何度か、思わず立ち上がって拍手を送りたい衝動に駆られました⭐
「紅の蝶」、そして「傘」のオーケストラバージョンも聴く事が出来て大満足でした💕
 
初めての試みに客席の私たちもドキドキ♡
ですが、緊張しているとお話されながらも堂々たる素晴らしい歌唱を届けてくださった惠ちゃんがとても頼もしく💕惠ちゃんのファンでいる事、またしても改めて誇りに思いました(*´ー`*)
 
トークではいつもの惠ちゃんのお顔宝石赤
緊張気味の客席の雰囲気に「ゆっくりしてて~」と気づかう優しさにきゅん♡
そう💕指揮者にチャレンジされた惠ちゃんもめちゃくちゃかっこ良かったです!
 
思いついたままに書き並べちゃって、なんだかまとまりのないブログになっちゃいましたが💦
今日は、惠ちゃんの一段と温かい極上の歌声に包まれ、最近ちょっぴりカサカサになっていた心が一気に潤いを取り戻すことができました💕明日からまた元気に頑張れそう♡ほんとうに来て良かったです♡
 
 
‥惠ちゃん、きっと今夜は美味しいお酒を召し上がっていらっしゃいますね♡(*´ω`*)
今日は素晴らしいステージを本当にありがとうございました💕そして、2日間本当に本当にお疲れさまでした赤薔薇赤薔薇