今日の惠ちゃんは札幌でのコンサート3日目。そして北海道ツアーの最終日赤薔薇
オンライン配信にて、リアルタイムで拝見しました(*´ω`*)最高のファイナルの模様を見させて頂き、感動しています💕
惠ちゃん、本当にありがとうございました宝石赤
 
 
(配信は今日スタートしたばかりなので、内容を詳しく書くことができませんがちょっとだけ…^^;)
 
私の大好きな曲から始まって一気にテンションが上がり‥♡エレガントなお衣装でご登場の惠ちゃんはとても麗しく、まさしく永遠の貴公子そのものでした(〃ω〃)
 
北海道だけのプレミアムな選曲🌹🌹
初めて聴かせて頂いたカバー曲、久しぶりに聴くことができて大感激の森繁久彌さんの曲、そしてあの懐かしいカップリング曲をはじめ惠ちゃんのオリジナル曲の数々宝石赤
惠ちゃん「絶好調です♡」とおっしゃっていましたが、ほんとに一段といいお声でした💕
 
サックスの萱生さんがアレンジされた
小樽を舞台にしたカバー曲、お洒落な大人のラブソングでとっても素敵でした💓(こういう曲すごく好き♡(*´ω`*))
 
 
もうすぐ41歳のお誕生日をお迎えになる惠ちゃん。ちょっと拝見していない間に、なんだかグンと頼もしく、大人っぽくなられたみたい♡すごくやわらかな良き笑顔、きりりと凛々しいお顔、そして瞳に光る涙。。
いつも以上に惠ちゃんのいろんな表情が拝見できたような気がするのは、やっぱり北海道という惠ちゃんにとって特別な場所だからでしょうか💞(*´ー`*)
 
「紅の蝶」、めちゃくちゃかっこ良かったな~。。(〃ω〃)
(‥最後にお歌いになる時、胸がいっぱいになっちゃった惠ちゃん。。
今回の北海道の歌の旅が本当に良い旅でいらしたのだな~と思ったらなんだか私まで幸せな気持ちになり、思わず一緒にうるうる。。)
 
お歌いになっている時はもちろん、お話されている時、さらにはお召し替えでステージを後にする時まで‥
見ているみんなを楽しませて下さる「おもてなし」の心がどの瞬間にもすごく伝わってきて、最後の最後まで温かい気持ちになれた、最高に楽しいコンサートでした♡
 
惠ちゃん、そして惠介バンドの皆さま
素晴らしいステージをありがとうございました💕そして北海道ツアー本当にお疲れさまでした(*´ω`*)どうか、ゆっくりお休みになってお疲れを癒してください宝石緑宝石緑