今日の惠ちゃんは北見でのコンサート✨✨
お疲れさまでした♡
北海道ツアーも残すところ旭川、札幌と
あと2カ所となりましたね🍀🍀
 
北見といえば、公演後のお写真のポーズは
去年・おととしと玉ねぎだったな~💞(*´ω`*)
なぁんてふと思い出し‥なんだか懐かしいな♡
 
 
今朝の『歌の道標』では、来月発売の「紅の蝶」海盤のカップリング曲「海、光る」がかかりました♪
 
作詞をされたのが、いしわたり淳治さん。
さらに作曲が村松崇継さんで、「こころ万華鏡」 誕生の大きなきっかけとなった手嶌葵さんの曲「ただいま」と同じコンビでいらっしゃるそうです🌹🌹(惠ちゃん、「夢が叶った」とお話されていました♡(*´ー`*))
 
とっても良い曲。。ずっと大切に聴いて行きたい曲に、また出逢えました。
なぜか胸の奥がきゅーーっとなる村松崇継さんの不思議なメロディーと、勇気が湧いてくる力強い歌詞。きっと聴く人を一番近くで見守ってくれる‥そんな一曲になりそうですね♡
発売日が本当に待ち遠しいです♡
 
ラジオでは、この曲のお話から、先日7年ぶりに陸前高田市を訪れた時の事を語られていた惠ちゃん。
人の手によって町が再生されて来ていて、感慨深かったと。。そして新しく出来た立派なホールでいつかコンサートを、と✨✨
いつの日か、その時に「海、光る」が聴けること、楽しみにしております♡
 
 
‥惠ちゃん、北海道ではいっぱいリフレッシュ出来ていらっしゃるかな(*´ω`*)だといいな💓
では♡今週も元気に頑張りましょう~💕💕