惠ちゃん、昨日はお疲れさまでした(*´ω`*)
(ゆうべはぐっすり眠れたでしょうか💕)
 
惠ちゃんの渋いお声がたまらない、「海霧の町」。私も大好きな曲です♡
(「唇スカーレット」蒼盤のカップリング曲でしたね(*´ー`*) タイトル聞いただけで瞬時にジャケット写真まで思い出せちゃいます💞)
この曲は室蘭のファンの皆さまにとって特別感満載、宝物の一曲ですね♡会場で聴くことができて、きっと大感激だったことと思います💕
 
 
 
今日は木曜日。週も後半ですね^^
明日金曜日のお昼休みは、諸事情により社長と二人きり。
そしたら社長が「明日はお寿司をとって食べようか!」って言って下さり✨✨
え♡いいんですか~~(*^^*)
‥というわけで、明日のお昼は思いがけなく美味しいお寿司をいただけることになりました💕嬉しい♡(お寿司大好き♪)明日もお仕事がんばろ♡
 
 
室蘭から、飛行機でご無事に
釧路へひとっ飛びされた惠ちゃん🍀🍀
(移動も本当にお疲れさまです♡)
惠ちゃん、今頃は明日のステージに備えてゆっくりされている頃でしょうか宝石赤
 
明日は釧路ですね(*´ω`*)
明日も、思い出に残る素敵な一日になりますように💕💕