惠ちゃん、昨日は
YouTube生配信お疲れさまでした(*´ー`*)
 
村松崇継さんとのスペシャルな対談、先日のラジオ番組でお話された渡部絵美さんとの時のように波長がぴったりでしたね💓
「紅の蝶」を熱く語り合う惠ちゃんと村松さん宝石赤とても素敵でした(*´ω`*)
 
2020年にスタートした
惠ちゃんのYouTubeチャンネル✨✨
ほんとですね♡惠ちゃんと私たちファンとの大切な架け橋を作ってくださり、本当に感謝です💓いろんな思い出もいっぱい♡(*´ー`*)
 
明日の惠ちゃんは伊勢崎市でのコンサート♪24年目に入って第1回目のコンサートですね♡思い出に残る、素晴らしい一日になりますように🌹🌹
私も元気にお仕事頑張ります♪o(^-^)o