今日の惠ちゃんは、奈良でのコンサート♪
今日は「はなかっぱ」の原作者・あきやまただしさんがいらっしゃったのですね❣️
惠ちゃんが手にされているイラスト、「紅の蝶」バージョンだ~🌹🌹(*´ω`*)
貴重なツーショットお写真が拝見できて嬉しいです♡惠ちゃん、関西での2日間のコンサート、本当にお疲れさまでした💕
 
 
今日のお写真は皆さま鹿のポーズ宝石赤
(惠ちゃん可愛い♡)
そう⭐奈良といえば私、高校の修学旅行が京都・奈良でした^^
 
いまだに忘れられない、奈良公園での鹿さんたちとのふれあいタイム💡
その時の担任の先生が、私が着ている制服のスカートの後ろのベルト部分に、いつの間にやらこっそり鹿せんべいを1枚はさむという小学生みたいないたずらを‥>_<
 
鹿せんべいめがけて、鹿さんたち群れをなしてついてくる💦なんで私にばっかりついてくるの~~⁉と軽くパニくる私。。笑
その時の写真が、なぜか卒業アルバムの思い出のページに使われてました笑
 
せっかくだからもっとちゃんとした写真を使って~!って当時は思ったけど、今思うとこれはこれでいい写真かも♡(*´ω`*) 
シカシカシカでふと思い出した、懐かしき思い出です
 
(その先生、のちに校長先生になられ、退職された今もありがたいことに毎年年賀状を送ってくださいます^^ 
お子さんに私と同じ名前を付けてくれた、私にとって忘れられない恩師です🍀🍀)
 
 
秋田は、今日も良いお天気☀
絶好の窓拭き日和でした♡
寒くてなかなか出来なかった窓&サッシのお掃除をやっと済ませスッキリ(^^)
窓がピカピカだと気持ちいい♡
 
明日から新年度のスタートですね💡
気を引き締めてお仕事頑張りたいと思います⤴️⤴️
そして、大好きな惠ちゃんとともに
私自身も「紅の蝶」の如く高く舞い上がって行けたらいいな~💕💕(*´ω`*)