惠ちゃんのHappyなブログ(*´ω`*)嬉しいな♡
今日はラジオデーお疲れさまでした💓
「あなたとハッピー!」、楽しく聴かせていただきました♪
 
ニッポン放送のメンバーの皆さまに笑顔で迎えられての生放送✨✨
垣花さん・那須さん・森永さんも惠ちゃんがゲストで嬉しそう♡惠ちゃん、本当に愛されてますね💕(*´ω`*)
 
渡部絵美さんの番組、1年ぶりですね✨✨
今回はどんなお話をされたのでしょう~^^
オンエアが楽しみです♡
 
ABS「歌謡曲ふれあいリクエスト」、
惠ちゃんコメント出演されてました🎵
去年の秋田でのコンサートでは、まごころたっぷりの「秋田長持唄」で最高のおもてなしをして下さった惠ちゃん♡
今年も、秋田にいらして下さる日を心よりお待ちしています💕
 
 
ゆうべ「新・BS日本のうた」「BS演歌の花道」、拝見しました♪
 
「新・BS日本のうた」、今回も大活躍の惠ちゃん♡
「哀愁列車」、のびやかなとてもいいお声💕白のお衣装に身を包んだ惠ちゃん、まばゆい光を放ってました宝石赤(〃ω〃)
 
田川寿美さん・水森かおりさんとの
「ヘイ・ポーラ」✨
私は、惠ちゃんがお歌いになるこういう優しいラブソングが大好き♡
昭和38年に発表された曲なんですね^^
幼い頃、家のステレオからこの曲がよく流れてました^^「トッポジージョ」(ご存じの方いらっしゃるかな⭐)の、今でいうカバーアルバムの中の一曲でした🍀
何十年ぶりに聴かせていただいた「ヘイ・ポーラ」、すごく懐かしかったです(*´ー`*)
 
千昌夫さんとの「夕焼け雲」。
深く染み入るお二人の歌唱‥ジーンときちゃいました。。
(千さんが冗談交じりにおっしゃった、「惠ちゃん、俺より上手く唄うなよ」のお言葉(*´ω`*)あの千昌夫さんに…🌹🌹惠ちゃんファンとしてとても誇らしい瞬間でした♡)
 
待望の新曲コーナー✨✨
ゆうべは、そこかしこに惠ちゃんのキラキラの笑顔が輝くとっても素敵な「紅の蝶」でした赤薔薇(〃ω〃)
 
 
‥そして、「BS演歌の花道」での「紅の蝶」🌹🌹
振り付けのないバージョンもまた新鮮♡
ひらひらりと舞う惠ちゃん、
舞わずにしっとりと歌い上げる惠ちゃん
‥どちらもいいな宝石赤(*´ω`*)
 
 
美味しそうなうな重に、お豆腐たっぷりのお味噌汁✨栄養いっぱいチャージされて本当になによりです💕照れ
惠ちゃん、ゆっくり休んでくださいね♡そして、明日も元気に過ごしましょう~~🍀🍀