今日の惠ちゃんは、
東京・八王子でのコンサート✨✨
今日は祝日🎌たくさんのファンの皆さまと盛り上がったご様子が目に浮かびます♡
惠ちゃん、渋谷&八王子、東京2カ所でのコンサートお疲れさまでした💕(*´ω`*)
 
 
『プレミアムコンサート2023@東京国際フォーラム』、DVDさっそく拝見しました♡
(先月フジテレビTWOで放送された映像では観られなかったアンコールの模様が、こちらにしっかり収められています💞)
 
‥「冬枯れのヴィオラ」に再びうっとり。。
コンサートやオンラインライブ‥
惠ちゃんファンになって以来、何度と聴かせていただいている、大好きな曲♡
よりドラマチック度が増して、聴くたびにどんどん素敵になっていく気がします赤薔薇
(〃ω〃)
 
前半でお召しになっていた、
エレガントな白×黒のお衣装✨✨
惠ちゃんのスタイルの良さと品の良さが
一段と際立ってました宝石赤
(そのお衣装が、途中からめちゃくちゃお洒落な白衣に見えて来て‥惠ちゃん、最強に歌が上手なドクターみたい♡(*´ω`*))
 
コンサート映像を改めて拝見していたら、ますます惠ちゃんが恋しくなってしまった私。
まだ始まったばかりの今年のツアー✨✨
惠ちゃん、今年はどんなお衣装でどんな曲を‥東北にいらっしゃる日が待ち遠しいです♪
 
そして、6月のオーケストラコンサート赤薔薇
どうしてもどうしても行きたくて、頭の中はず~っとこのコンサートのことばかり‥
ということで(*´ω`*)、思い切って東京公演にお出かけすることにしました💕💕
 
2019年以来の東京です。
連休がとれるかどうかわからないので日帰りになるかもしれないけど、とにかく行けることを願ってます♡
チケット、無事にとれるといいな宝石赤