ゆうべの惠ちゃんのブログ♡
‥ときめき♡宣伝部の皆さんと、井上芳雄さんとのショット、どちらも素敵💕(*´ω`*)
 
 
おとといのうたコン、
何度も繰り返し観させていただいてます♡
 
ミュージックコンチェルトの皆さまの演奏とコーラスで届けてくださった「紅の蝶」、
華やかでとっても豪華でした💕💕
1番が終わり、セットの階段を颯爽と降りながらカメラに目線を送る惠ちゃん赤薔薇
‥惠ちゃんのこういう表情に弱い私(〃ω〃)
ここの場面を拝見するたびに毎回きゅんとしてしまいます♡
 
「青春時代」、惠ちゃんの振り付け可愛い♪(ほんとアイドルのよう💞)と思いつつリピートしていたら、ときめき♡宣伝部の皆さんの振り付けもめちゃ可愛いかったです♡
 
笑顔で一生懸命な若い子たちを拝見していると、いたく感動してしまう今日この頃🍀🍀
(年のせいかな笑)
私も負けずに笑顔で元気に頑張らなくちゃ⭐と、良い刺激をいただきました宝石赤(*^^*)
 
 
 
「おはよう歌一番」、
先ほどradikoで聴かせていただきました♪
充実の朝を過ごされている惠ちゃん✨✨
先日の「歌の道標」でも、よくカブのお味噌汁や豚汁を作っているとおっしゃっていて、お忙しい中でもしっかり自炊していらっしゃるのだな~と知り、なんだかとても安心いたしました🍀🍀(*´ω`*)
 
明日は関東で積雪の予報⭐
一段と冷え込みそうですね。
惠ちゃん、お身体冷やさないようあたたかくしてお過ごしくださいね💓(*´ー`*)