今日は寒い一日でしたが、穏やかな空模様。
日もだいぶ長くなって来ましたね(*´ー`*)
季節は少しずつ進んでいるんだな~としみじみ感じるこの頃です✨✨
 
 
昨日の「徹子の部屋」は、山本陽子さんの追悼特集でした。
凜として、とてもお美しかった山本陽子さん。惠ちゃん、舞台「曽根崎心中」で共演され、親交がおありだったのですね。
 
大切な方の存在は、思い出と共に
ずっといつまでも心の中に…🍀🍀
 
“母親のように”‥お優しい方でいらした山本さん‥きっと、これからも惠ちゃんのことを
空の上から見守って下さるに違いないですね♡(*´ー`*)
 
 
今夜は今年に入って2回目の満月。
こちらは、雲の合間からやっとお月さまが顔を見せてくれました✨✨
東京では綺麗なお月さま、見えているでしょうか(*´ω`*)
 
まだまだ冷え込む時期ですね。
惠ちゃん、どうかくれぐれもご自愛くださいね💓