ゆうべの「新・BS日本のうた」、

拝見しました♪♪

今回も大活躍の惠ちゃん宝石赤

見応えたっぷりの1時間半でした♡♡

 

 

「傷だらけの人生」、

渋い惠ちゃんにお会いできました赤薔薇(〃ω〃)

(聴いていたら、ふと父を思い出しちゃいました。私がまだ幼い頃、お風呂でよく森繁久彌さんの「船頭小唄」を口ずさんでいた父。こういう哀愁漂う感じの歌が好きな父でした^^)

歌はもちろんのこと、台詞がまたカッコ良くて、惠ちゃん役者さんのようでした🌹🌹とても素晴らしかったです!

 

 

「夢見る恋人たち」、

客席からの惠ちゃんコールがいっぱいで、まるでコンサートみたい❣️(*´ω`*)

(惠ちゃん、カメラにもマイクを向けて下さってる♡)

 

惠ちゃんの、ちょっぴりよそいきの「ハイ!」のお返事^^ 思わず先日のスペシャルサンクスコンサートでのはっちゃけ惠ちゃんを思い出してクスッとなり‥💓

テレビでのお顔とまた違った惠ちゃんを拝見できるのは、ファンクラブ会員の嬉しい幸せな特権かもしれません💕(*´ω`*)

 

「夢見る恋人たち」を聴いたら、早く惠ちゃんのコンサートに行きたくなっちゃいました♡

惠ちゃん、今年は東北にいつ頃いらして下さるかな~‥🌹🌹本当に待ち遠しいです🎵