「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」、
楽しく聴かせていただきました♡

夏木ゆたかさんとのトーク、デビュー当時のお話からお部屋の模様替えのお話まで、たくさん花が咲いてました♪♪(デビュー曲「霧情」、惠ちゃんほんのちょっとだけ口ずさんで下さいました💞)

番組公式Xには、優しいさくら色がとってもお似合いの爽やか惠ちゃんが💓(〃ω〃)素顔の惠ちゃんが拝見できて嬉しい♡
きれいな春色、気持ちが華やぎますね♪

かかった曲は「こころ万華鏡」、「傘」、そして「紅の蝶」でした💕💕
惠ちゃん、生放送お疲れさまでした🌹🌹

きっと、これからいろんなラジオ番組にご出演なさいますね(*´ω`*)秋田のラジオ番組にも出演して下さったらいいな♡
楽しみにお待ちしております✨✨


暖かかったり、急に寒さが戻ったり☆
寒暖差が大きいので、どうかくれぐれも風邪など召されませんよう。。体調に気をつけながら、元気に過ごしましょう💕💕