フジテレビTWOにて

「山内惠介プレミアムコンサート2023@東京国際フォーラム」、拝見しました♪

 

村松崇継さんとのコラボレーションによる「こころ万華鏡」で幕開けした、プレミアムコンサート赤薔薇

「こころ万華鏡」以外の曲の時にもステージに登場されたJPNダンサーズの皆さまのダンスも華やかで、まさにプレミアム感満載です宝石赤(*´ω`*)

 

 

惠ちゃん、オープニングから最後まで

とってもいいお顔でお歌いになってました💕(〃ω〃)

 

美空ひばりさんがお好きでいらしたという

綺麗な紫色のお衣装での、ひばりさんのナンバー✨✨

どの曲にも、惠ちゃんの熱い“ひばりさん愛”が満ち溢れています♡

 

何度聴いても心が洗われる、大好きな曲「愛燦燦」。昨年秋にお出かけしたコンサートで、生の惠ちゃんの歌声で聴いた時の感動がよみがえります💓

 

‥こんなに温かい気持ちにしてくれる歌い手さんは、私には惠ちゃんただ一人だけ(*´ー`*)

映像を拝見していたら、惠ちゃんがますます恋しくなってしまいました宝石赤

 

どんな高価なアクセサリーよりも一番のご褒美の、惠ちゃんのコンサート赤薔薇

今年はどんな曲が聴けるのでしょう♡

お出かけできるのはまだまだ先ですが、今からとても楽しみです(*´ω`*)