「藤田まさと賞」🌹🌹

 

“優れた「詩」であることが最大のポイントであり、詩の心を体した作曲、歌の心を掴んだ歌唱、作品の心を巧みに表現した編曲等、これら総合の成果が日本人の心を捉え、大衆歌謡として、藤田まさと賞に相応しいとの評価を得た作品とする。”

 

改めて、こんなに輝かしい栄えある賞なのですね赤薔薇私たちファンもすごく嬉しいです♡

‥お写真の惠ちゃん、柔らかなとても良いお顔をされてます💕(*´ー`*)

2度目の受賞、ほんとうにおめでとうございます♡

 

 

 

今日の「徹子の部屋」、ずっと楽しみにしていた昨年秋の“徹子の部屋コンサート”の模様が拝見できました♪

 

ステージの片側にちゃんと徹子さんのお部屋があって、惠ちゃんがお歌いになっている時に、徹子さんがペンライト片手に満面の笑顔で惠ちゃんコールされてました^^徹子さん可愛い💓

 

トークの場面では、会場にいらしていた惠ちゃんのご両親のお話になり、画面にご両親のお姿が宝石赤(お父様、すっかりお元気そう♡お母様お綺麗!)惠ちゃん嬉しそうでした(*´ω`*)

(惠ちゃんの「みだれ髪」をお聴きになった徹子さんが「すご~い!あなた本当に歌がお上手ね!」と大絶賛✨うんうん、ほんとにそうですよね💓と激しく同意♡)

 

「YOU ARE MY SUNSHINE」をお歌いになった時にお召しになっていたお衣装は、徹子さんのお衣装と同じ色合いのパープル。

偶然かな?さり気ないお揃い感がなんだかすてき♡とても良くお似合いでした^^

 

日本を代表するアーティストの方々と並ぶ惠ちゃんは一回りも二回りも大きく、頼もしく見えました💕私はこんなに素晴らしい歌い手さんのファンなんだな~と、改めて惠ちゃんファンでいることが誇らしくなりました♡

 

 

 

今週一週間は仕事仲間が一人、諸事情により急遽お休み💧でも、明日は嬉しい助っ人さんが💡

以前、関連会社の薬局にお勤めしていた方がお手伝いに来てくれることに^^

お孫さんもいらっしゃる大先輩ですが、かなり久しぶりにお会いできるので明日お仕事行くのが楽しみです🍀(*^^*)

 

そして明日は嬉しい「うたコン」♪

“紅白舞台裏SP”、惠ちゃんの浅草での中継の舞台裏も拝見出来そうですね♡

夜のテレビを楽しみに、明日も頑張ります💓