今日の秋田は、朝から雨が降ったり止んだりの一日。明日は夜にかけて雪が降り、荒れ模様となるみたいです。
グンと冷え込みそうなので、明日の夜は豚汁にしようかな~✨なんて、今から明日のメニューを考えております(*´ω`*)
 
 
明日の惠ちゃんは、札幌でのクリスマスディナーショー🎄惠ちゃん、きっと今頃はもう札幌ですね♡(*´ー`*)
 
神戸では、客席を廻られて
ファンの方々とのふれあいに胸を熱くされた惠ちゃん✨✨きっとファンの皆さまも感激されたことと思います🌹🌹
‥明日の札幌も、楽しみですね♡
 
 
 
「The BEST 24singles」、私の元へ届いてから
毎日、通勤の車の中で聴かせていただいてます♪♪
 
オープニングトラックの「じらさないで今夜」で一気にテンションが上がります💕
メロディーはもちろんですが、私はこの曲の歌詞が大好き♡
 
“ためいきの薔薇 咲かせて もっと熱く”
 
…ここ、素敵ですよね♡
(きっと、作詞をされた松井五郎さんは
ものすごくロマンチストな方でいらっしゃるに違いありません。。)
 
 
今回新たに加わったシングル6曲はすべて、
私はリアルタイムで聴かせていただいて来た曲ばかりです💕
 
改めて遡って聴いていくと、心は自分が惠ちゃんのファンになったばかりの頃へとタイムスリップしちゃいます✨✨
初めて参加した、桜が満開の秋田県民会館での熱唱ライブとか…懐かしい♡
こうして、ベストアルバムを聴きながら
小さな時間旅行をさせていただいてます宝石赤
 
一度気に入ると、ず~っといつまでも同じCDを聴いちゃう私☆今はずっとDisc1をリピート中ですが、今度はDisc2を聴いて、大好きな惠ちゃんの軌跡を巡る旅をしたいと思います💓(*´ω`*)
 
 
北海道も厳しい冷え込みとなりそうですね。
惠ちゃん、どうかお身体冷やさないよう
あたたかくしてお過ごし下さいね♡
明日も素敵な一日になりますように🌹🌹