まずはこれを見ていただこう。

米国人に憧れたりしてる女性もいるが、奴らはいい思いしてるから当たり前。

 

とはいえ、東南アジアとかで現地民はこき使われ、

白人はのうのうと生活してるからと行って現地人は憧れるか?

憧れる者もいるかも知れないが

ズルいとかふざけるなと思ってるはず。

なのでデモとかクーデターが起きる。

しかし日本では敗戦後のWGIPにより、

アメリカのおかけで平和に暮らせていると洗脳され、

また学校教育により自分の頭で考えず、

ロボットのように従順に働くようにプリセットされている。

お受験とか笑える。金注ぎ込んで奴隷のトップになってどうするw

資本家にこき使われるだけ。

 

明治時代は不平等条約解消したが、

敗戦により結局治外法権になっているというw

横田空域とかもだし、安保条約が最たるもの。

土地使わせてるんだから金取れよ。

思いやり予算を自衛隊に使えよ。

米兵は日本のためには動かないぞ。米国のために動くんだ。

米国が政治的に日本との友好アピールで災害対応しろとか

指令が来るから日本のために動くこともあるが。

勘違いしてはいけない。