前言撤回。キツイ。座ってられなくて寝た。

状況

1回目 2021年7月9日、ファイザー15時40分の回で左腕に接種
2回目 2021年7月30日、ファイザー15時に左腕に接種。

3回目 20221028 17時頃 ファイザーBA.4/5を左腕に接種

20221029

0600 37.0℃(13時間後) 腕は痛いがあまりツラくない。イスでネット。

0830 38.2 (15.5時間後)辛くなってきた。カロナール500mgを1錠飲む。横になる
1000 38.2 (17時間後)辛くて横のまま。とは言え、トイレに行ったりすることは可能。
1130 37.9 (18.5時間後)頭痛もしてきた。昼飯を食べる。ツラいが、通常の熱がある風邪に腕の痛みがプラスされている程度。

1330 38.7(20.5時間後)寒気がすごい。薬飲む
1430 38.7(21.5時間後)暑い。依然として頭痛がする。キツイわ。 
1530 38.6(22.5時間後)頭痛が少し弱まったか。一時間一時間がキツイわ。 
1630 37.8(23.5時間後) あまり暑くはない。頭は少し違和感。椅子に座ってられる。
1730 38.8(24.5時間後)あまり暑さは感じない。椅子に座ってられるが、とりあえず横になることにする。
1830 39.0(25.5時間後) あまり暑くはない。頭は少し違和感。薬飲む。横になる
2100 37.7(28.0時間後) 熱が下がらんので、布団をヒザ下にだけ掛けて後はパンツTシャツだけで横になっていたら熱が下がったようだ。とりあえず飯を食べる。