前言撤回。キツイ。座ってられなくて寝た。

状況

1回目 2021年7月9日、ファイザー15時40分の回で左腕に接種
2回目 2021年7月30日、ファイザー15時に左腕に接種。

3回目 20221028 17時頃 ファイザーBA.4/5を左腕に接種

20221029

0600 37.0℃(13時間後) 腕は痛いがあまりツラくない。イスでネット。

0830 38.2 (15.5時間後)辛くなってきた。カロナール500mgを1錠飲む。横になる
1000 38.2 (17時間後)辛くて横のまま。とは言え、トイレに行ったりすることは可能。
1130 37.9 (18.5時間後)頭痛もしてきた。昼飯を食べる。ツラいが、通常の熱がある風邪に腕の痛みがプラスされている程度。インフルエンザほどはツラくない。過去の記事によると、44時間後に平熱に戻っているようだ。約2日。

はぁ~。せっかく天気が良いのに土日が潰れてしまったわ。

カロナールは4-6時間毎に服用できるらしい。間を取って5時間後か。1330にカロナール2回目ということになる。

飲んでもあまり効いている気がしないが、飲まないともっとひどいのか?よくわからんがとりあえず飲んでおく予定。