前回、下げトレンド中の大陽線。

基本的には反発と思うが、多分、25日線辺りで再度下げると思われる。

こんな感じでたまに上げつつ、しばらく下げトレンドだろう。

と書いたが、今回は当たりっぽいな。

今回はたまたま当たっただけで、予想に従ってはいけない。

ギャンブルになってしまうので、どっちに転んでも良いようにやって行かないとダメ。

それにしてもドル円が円安になりすぎている。110円が115円なら約5%。

今4200-4400がレンジとして、5%位のレンジ。

株も円も同じくらいの影響度なので、株だけ見て安く買えると喜んでいてはダメ。

株も下がって円高であれば超買い時なのだが。円安だからあまり旨味がない。とは言え毎日買うのだが。