PUBGやるために2017年の9月に購入した 7700kのパソコンが一番新しいパソコンなのですが、

windows11にできるものと思っていたらCPUだけがネックになってできない模様。

えー。4年前のPCでインストール出来ないのか。5年も経ってないし、全く動作ももたついていないのだが。

20万くらいしたので、4年つかって1年5万か。PUBG一杯やったので元はとったと思うが、それにしても全然現役で動いているのにバージョンアップできないとは・・・。

部屋が狭くなるので新しいPCは買いたくないし・・。

 

全くこのとおりで、第8世代以降でないとダメなら最低要件にそう書けばいいのに。

「1 ギガヘルツ (GHz) 以上で 2 コア以上の64 ビット互換プロセッサまたは System on a Chip (SoC)。 4 ギガバイト (GB)。」よりよほどわかりやすい。

てっきりインストールできるものだと思っていたよ。