鶴ヶ城に行ったけど… | 景ちんの「ブラリ気まま」ブログ

景ちんの「ブラリ気まま」ブログ

気の向くまま書くなり♪

今日は鶴ヶ城に行ったなり〜♪

んで、城内の注意書きで1階と2階は撮影禁止と明記されてるのにいろいろな武将の兜を撮ってる女性がいたぁぁぁ

一言注意しようか悩んだけど「身体を触られた」なんて嘘つかれたらアウトだから見て見ぬフリしちゃった

ところで、展示に興味ない人のためにエレベーターを設置したら良いと思ったんだよね

んで、天守閣から景色を楽しむのさぁ〜
{08DE0E7B-9229-4237-A3D5-66D8EB3A154E}

{E843BABD-8083-46D0-8AA1-E767B6734789}

{5BBAE349-7836-4959-98FD-2A36738F98CB}

まさに「ひれ伏せ愚民ども」って感じかな

そんそう、こんなのもいたぁ〜
{DC125FED-88A5-4EA3-912A-0A9E14509CE0}