祝!開設wwみなさん、こんにちわ 高校①年の圭祐「けいすけ」っていうものです。。。(●´ω`●)ゞ 今回は日頃の出来事を語ろうと思い。。。開設したのだが・・・どんな事を語ればいいぃのやら まぁー、更新頑張りますこれから、少しづつ正体を明かしていくのでー・・・・・ まっ、よろしく どんどん絡んでーーーー