栃木県宇都宮市内で開いています。
リラクゼーション&マタニティ マッサージサロン
花もんです
働く女性、育児や仕事を両立して頑張るママが、
ホッとできるリラクゼーションを提供しています。
自身の妊娠経験から,
妊婦さんをこころよく受け入れてくれるサロンがあったらと・・・。
リラクゼーションマッサージと合わせて妊婦さんのマッサージ
産後ケアを安心して受けることができたらとOPENしました
また、産後でも気軽にお子さんと一緒に受けられるママのための
骨盤矯正など
産後のアフターケアも必見ですよ
1人でも多くの方に癒しと笑顔を
お届けします
★サロン案内★
サロン名 リラクゼーション&マタニティマッサージサロン 花もん
住所 栃木県宇都宮市内(一軒家なので、お電話にてご案内いたします。)
営業時間 10時~18時(最終受付16時)
定休日 日曜日・臨時休業有り
028-689-8677
★施術中は留守電対応になります。お名前要件をいれてください。
折り返しお電話いたします。
♡ホットペッパーNET予約有り
相談・ネット予約 jyunbishinpari@yahoo.co.jp
♡ホームページ作成中(少しお時間がかかってしまっています)
♡ 宇都宮市内無料送迎あり♡
♡ 出張もご案内しております。(ご希望がございましたら、お気軽にお問合せください)
おかげ様で、今日は息子は元気いっぱいに幼稚園へいきました!
熱があっても元気さは変わらずでしたが、
張り切っていきましたよ~(*^。^*)
ただの、風邪でした
皆様には、ご迷惑おかけしましたこと
お詫び申し上げます
さて、休んだ分!
ママはお仕事フルに頑張るぞー!!(*^。^*)
午前中は、べビーマッサージ試験前の猛練習で
友人のお子様のNちゃんにモデルになっていただきました
ちょっと、眠いNちゃんで~す

ベビーマッサージのため、いつも以上に
お部屋が暖かい・・・・から、眠くなっちゃうよね~
さぁ~て、やりますよ(*^。^*)
あ~う~といいながら、Nちゃんものってきたよ~(笑)

だいぶ、運動量が活発になり、脚をバタバタ
手も、フルフル~~~~♪
ママ、パンチされちゃうよ~~(笑)
楽しそうにマッサージをしていたら、
パパがパシャリ!(*^。^*)

だから、Nちゃんがカメラ目線に(笑)
ちゃんと、撮っていますよ~♪
振り返れば、Nちゃんの初めてのベビーマッサージは、
不思議な感覚だったのか、おとなしく受けていたNちゃん!
私のお顔をじっと見て・・・
見つめられてた思い出が(笑)
今日で3回目!
大きな声で、
「あ~う~」と
お歌のうたでは、ニコニコ笑って一緒に歌ってくれました~♪
この短期間で、毎回全く違う表情を見せてくれた
Nちゃん(*^。^*)
私も勉強になりましたし、Nちゃんの喜ぶマッサージを意識して
今日のマッサージはできたかなと思います★
また、ママとのNちゃんとの絆がさらに深まるマッサージ♪
ママのお顔をみて笑たり
声をだしたり(*^。^*)
もっともっと、べビマが大好きになる☆
愛しさや嬉しさ、喜びが満ち溢れる瞬間が
たまらなく好きになりました(*^。^*)
勉強したての時よりも、今の方が
断然ベビーマッサージが大好きになった私!!
早くお教室がやりたいな~( ^)o(^ )
もっとたくさんの方にべビマの楽しさを教えてあげたい!
ん~~~~気持ちが張り裂けそう(笑)
その前に試験頑張らなきゃ!!
ゆらゆら~
私のゆりかごでくつろぐNちゃん♪

今日もありがとうございました( ^)o(^ )

リラクゼーション&マタニティ マッサージサロン
花もんです
働く女性、育児や仕事を両立して頑張るママが、
ホッとできるリラクゼーションを提供しています。
自身の妊娠経験から,
妊婦さんをこころよく受け入れてくれるサロンがあったらと・・・。
リラクゼーションマッサージと合わせて妊婦さんのマッサージ
産後ケアを安心して受けることができたらとOPENしました
また、産後でも気軽にお子さんと一緒に受けられるママのための
骨盤矯正など
産後のアフターケアも必見ですよ
1人でも多くの方に癒しと笑顔を
お届けします
★サロン案内★
サロン名 リラクゼーション&マタニティマッサージサロン 花もん
住所 栃木県宇都宮市内(一軒家なので、お電話にてご案内いたします。)
営業時間 10時~18時(最終受付16時)
定休日 日曜日・臨時休業有り
028-689-8677★施術中は留守電対応になります。お名前要件をいれてください。
折り返しお電話いたします。
♡ホットペッパーNET予約有り
相談・ネット予約 jyunbishinpari@yahoo.co.jp
♡ホームページ作成中(少しお時間がかかってしまっています)
♡ 宇都宮市内無料送迎あり♡
♡ 出張もご案内しております。(ご希望がございましたら、お気軽にお問合せください)
おかげ様で、今日は息子は元気いっぱいに幼稚園へいきました!
熱があっても元気さは変わらずでしたが、
張り切っていきましたよ~(*^。^*)
ただの、風邪でした

皆様には、ご迷惑おかけしましたこと
お詫び申し上げます
さて、休んだ分!
ママはお仕事フルに頑張るぞー!!(*^。^*)

午前中は、べビーマッサージ試験前の猛練習で
友人のお子様のNちゃんにモデルになっていただきました
ちょっと、眠いNちゃんで~す

ベビーマッサージのため、いつも以上に
お部屋が暖かい・・・・から、眠くなっちゃうよね~

さぁ~て、やりますよ(*^。^*)
あ~う~といいながら、Nちゃんものってきたよ~(笑)

だいぶ、運動量が活発になり、脚をバタバタ
手も、フルフル~~~~♪
ママ、パンチされちゃうよ~~(笑)
楽しそうにマッサージをしていたら、
パパがパシャリ!(*^。^*)

だから、Nちゃんがカメラ目線に(笑)
ちゃんと、撮っていますよ~♪
振り返れば、Nちゃんの初めてのベビーマッサージは、
不思議な感覚だったのか、おとなしく受けていたNちゃん!
私のお顔をじっと見て・・・
見つめられてた思い出が(笑)
今日で3回目!
大きな声で、
「あ~う~」と
お歌のうたでは、ニコニコ笑って一緒に歌ってくれました~♪

この短期間で、毎回全く違う表情を見せてくれた
Nちゃん(*^。^*)
私も勉強になりましたし、Nちゃんの喜ぶマッサージを意識して
今日のマッサージはできたかなと思います★
また、ママとのNちゃんとの絆がさらに深まるマッサージ♪
ママのお顔をみて笑たり
声をだしたり(*^。^*)
もっともっと、べビマが大好きになる☆
愛しさや嬉しさ、喜びが満ち溢れる瞬間が
たまらなく好きになりました(*^。^*)
勉強したての時よりも、今の方が
断然ベビーマッサージが大好きになった私!!
早くお教室がやりたいな~( ^)o(^ )
もっとたくさんの方にべビマの楽しさを教えてあげたい!
ん~~~~気持ちが張り裂けそう(笑)
その前に試験頑張らなきゃ!!
ゆらゆら~
私のゆりかごでくつろぐNちゃん♪

今日もありがとうございました( ^)o(^ )
