今日は学校終わってから
友達とSTREET 2 LITE
に行ってきました
ほんま今日テンションアゲアゲで
昨日とは大違い![]()
![]()
![]()
いやぁーー
ホンマバリ楽しかった
![]()
![]()
死んでもいいな
professorとj-will出なかったけど
アリウープにドリブルの対決に
スリーの打ち合い![]()

もー楽しすぎ![]()
東京も行きたいし
来年も絶対いくわ![]()
日本は負けたけど
前半までムチャクチャ健闘してて
すごいとおもったわ

それにしてもAO、bone・collectorも
身体能力と1on1の能力がすごかったわ
いつかあの舞台に立って
元NBA選手とかと闘いたいって
思った・・・・・
無理やろーけど
![]()
疲れたー寝る
kei![]()

