どもども、こんばわカエル



9時30分から友達に誘われて



ストリートに行ってきたわ~~~バスケ




焦ったねあせ



ペタ返しがまだだったから



いま、必死のパッチでやってます←古いだろ~~にひひ





明日は、ゆっくりしようかなそれとも~~~~




バスケしようかな!?



それとも、「カイジ」見に行こうかな!?



ま、きめと来ます!!





予想外の出来事って



焦るよなあせあせ




焦ったわ~~~



ま、シューティングの次いでやしバスケ



いいかぁ~~~にっしっし




あ、腰は治ったっす!!



って言っても、不定期に痛くなるから・・・・・・・・・・・



うん、でも治ったGOOD。



じゃ、また明日~~~~パー



see you next blog・・・・・・・・・・・・