試合終わりました~~o(^-^)o
今日は腰痛かったけど
途中から試合に出で~~(*^o^*)
1回目は流れ悪かったから
いい動きできなかった
けど(>_<)
2回目はヤバかったV(^-^)V
相手のセンターとセンタープレーして2点
取って
3年の友達からスクリーン
もらってフリーで
スリー打ったら
入るっていうね!!
入った瞬間両手1にして
上げたわ\(^ー^)/
久しぶりに気持ちよかったわ~~~~(≧∇≦)
それから流れ変わったけど
友達と俺変わって
2年生が出たら
早速、流れ悪くなってショックやったわ~~~|( ̄3 ̄)|
今日は腰痛かったけど
途中から試合に出で~~(*^o^*)
1回目は流れ悪かったから
いい動きできなかった
けど(>_<)
2回目はヤバかったV(^-^)V
相手のセンターとセンタープレーして2点
取って
3年の友達からスクリーン
もらってフリーで
スリー打ったら
入るっていうね!!
入った瞬間両手1にして
上げたわ\(^ー^)/
久しぶりに気持ちよかったわ~~~~(≧∇≦)
それから流れ変わったけど
友達と俺変わって
2年生が出たら
早速、流れ悪くなってショックやったわ~~~|( ̄3 ̄)|
