自殺するくらいならそんな仕事今すぐ辞めるべき‼️ | 成田 出張マッサージ フリーダムの癒しブログ

成田 出張マッサージ フリーダムの癒しブログ

成田で出張マッサージしてますフリーダムです。都内にも出張可能です。ホームページ https://massage-freedom.com/日々の出来事や色んな情報、前向きに慣れる事、感動する事なども書いていきたいと思います。読んで頂いた方が少しでも元気になって頂ければ幸いです。





いつもブログを読んで下さいましてありがとうございますキラキラキラキラお願い
今日はニュースの記事を見て悲しくなったので
投稿しました。
二十代の方が過労で自殺したとの記事でした。

自殺するくらいなら今すぐそんな仕事辞めるべきです!

いつもそういう記事を見る度に思います。

命より大切な仕事なんてありませんから!!

仕事に真面目に取り組んでる人ほど、追い込まれます。責任感が強い人ほど追い込まれます。それは痛いほどわかります。

でも、辛かったら逃げていいんです!
辛かったらサボっていいんです!
辛かったら休んでいいんです!

絶対に自殺しないで欲しいです。

どうしても、考えすぎて視野が狭くなりがちです。日本は広いんです。世界はもっと広いんです。どこにでも居場所はきっとありますから。

逃げていいんです。それは悪ではありません。
正しい事です。そこまで追い込んだ会社が悪いんです。自分を責めないで下さい。
どんなに辛くても生きて行きましょうよ。
絶対にどこかに貴方を必要とする人が居ますから。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

成田 出張マッサージ 

フリーダム

 

https://massage-freedom.com/

 

TEL 090-1730-7461

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

下記に出張事例掲載

  • ANAクラウンプラザホテル
  • 日航ホテル成田
  • ヒルトンホテル成田
  • 東武ホテル成田
  • マロウドインターナショナル成田
  • ホテル東横イン成田空港
  • アパホテル成田駅前
  • 成田ビューホテル
  • ゲートウェイホテル成田
  • ホテルマイステイズプレミア成田
  • インターナショナルガーデンホテル成田
  • ラディソンホテル成田
  • センターホテル成田駅前
  • コンフォートホテル成田
  • リッチモンドホテル成田
  • ホテルウェリコ成田
  • 成田Uシティーホテルなど
  • 都内、千葉県内の自宅、公共施設など