今日は母宅に

昼食ガストを頼んで配達してもらいました

お弁当2個では配達金額に満たないので

デザートであんみつ?だったかな?

つけてあげた😁


ペロリと2人で平らげたそうな


明日は土曜なので魚焼いてあるやつを

買って持たせよう


そして

エアコンを買いに行く!

いまだに

本人たちは暑くないからいらない!

年寄りの気温、体温わからない問題

エアコンつけると寒いから〜

暑くないからいらないんだよ

そんなわけないわな!

名古屋連日35度超えてんだ〜☀


そんなわけない

年寄りはそれで熱中症になり倒れる

いい加減言うこと聞いてくれ〜

明日は買うぞ!マジ

痛い出費だがそんなことで食中毒や暑さで

死なれるよりいい💦



ちなみに

明日は

父も母も病院へ朝八時半には家をでないとです。

洗濯もせなあかんしな

また早起きなアカンな

がんばろ!自分!


子どもたちの林間学校の

用意も買い物にいかなきゃいけないし

また休めない休日だな〜

日曜日は

のんびり魚釣りに行きたい𓆡𓆛𓆟

息抜きが必要。私。