3日水曜日の朝方


両親のスマホから着信


ドキっとしました


今日は

眼科なんだけど

母さんもう歩けない

バス停まで


あと倒れた



きた!


やっぱりな〜

体重減少

が原因だろーとは思ってはいたが

まさか

ガンがあるのでは

と内心思ったりしてました


で朝一、かかりつけ医に電話をし

病院へ行くことに


会社に事情を話し

途中抜けさせて頂き

病院にいきました。


たくさん検査をしていただき

いまわかることは 

体重が落ち薬が効きすぎている

筋肉が落ちて体力もない

栄養失調が問題だと

言われました


確かに

統合失調症でお腹空いた

とか美味しいもんたくさん食べたいとか

って言う気持ちがなくなり

そこそこしか

食べてない

無理やり食べてるとか

言ってた!


これは

食べさすしかない!

一食でも!


と、会社も抜けたついでと

介護認定調査やら医療のことやら配食サービスやら色々聞きたいこともあるので

区役所に行きました


とりあえず

手続きはしてきたのであとは

結果を待つのみ


そして

私の仕事がまた増えた😭

買い物

して持っていく、、、、


そして

眼科にも💦


そして有給がなくなっていく


子どもの学校でも

使いたいや有給が


自分の休みのためには

もう使えない


いつ、なにが

あるかわからない


あ〜あ

なんかもやもやだわ〜