新年一発目! | KEISUKE@One's second son

昨日の新宿ACB!

ほんと楽しかったです(=⌒▽⌒=)

あの場にいたすべての方、ありがとうございました!
KEISUKE@One's second son-IMG_5892.jpg
遊びきてくれたまる(BRAIN D HEROZ)とりゅうた(HAP)と



一年の最初のライブがACBでよかったなって帰り道一人で思うほど、自分たちにとって得たものが多い一日でした!

僕らのことを親身になってくれる人たちや、怒ってくれる先輩や、笑顔で話しかけてくる後輩や、なにより、俺らの音楽を聞いてくれるお客さんに囲まれてた1日。

凄く純粋に幸せだなぁって思いました!

今年の目標を新たに決めて挑んだ昨日。

去年とは何倍も違う一年にしていきたいと思います!!!!

次は久々の下北です!

1月13日()

下北沢cave-be

【COCKTAIL WIENER vol.9】

w/u.n.k. / NO SWEET / ALiUNCLE / foo’s foods / Liberation of the mind


今年もOne's second sonをよろしくおねがいします!!!!